こんにちは。


7korobi8oki@今日のお散歩はどこ行こうかしらん?


昨日は海に行ってきました。

つっても自宅から徒歩1時間の所ですが。。




(業務連絡)

かもめ3小、もういい加減、写メの送れる携帯にしてくれ。




さてー、


ロッテが31年ぶりの日本一。





おいおい!マジかよ!?

ぐらいの圧勝でしたね。


あらー、メデタイわー♪

なんてったって、隠れロッテファンですもの。


でも・・・うちの地元じゃどっこも安売りなんかしないわー。。

お菓子がなんとなく安くなるだけねw



ところで、おいらはとある方と「賭け」をしておりました。



おいらはロッテファン、なのでロッテを応援。


友人は阪神ファン、なので阪神を応援。



ロッテvs阪神、


「負けた方は


 一晩中言いなりになる」


・・・と、言うものです。



∩(・∀・)∩ばんじゃーい ∩(・∀・)∩ばんじゃーい


オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


あっさりと、

勝ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・・・さーて、問題だ。



何を言いなりにさせたらよいものか。。



とりあえず、


・ 肩揉みさせる

・ 一番高い焼肉屋に行っておごらせる


ぐらいしか、今のところ思い当たりませんの。



どーしましょ?

何を言いなりにさせたら面白いかしら?


って事で、みなさま、


アドバイスぷり~ず♪



※ ちなみに相手方は・・・先日別れたハズの殿方です(爆

  ひょんな事から復活してしまいました。。(゚∀。)アヒャ