こんにちは。


7korobi8oki@毎日5時起き、眠いです。。

用もないのに5時起きはツライっすね。


ほとんど頭が働いてません。



ところで、先日、


「7korobi8okiって、


芸能人で誰に似てるって言われる?


と、面と向かって聞かれました。


あのさー、本人目の前なんだから、いくらなんでもテメーでわかるだろ!

と、思いつつ・・・


はて?誰に似てるだろう??

かなり思い浮かばない。。



そもそも10代までは「人間」として扱われたコトがなく・・・・


・ドラミちゃん とか



オバQの弟のO次郎 とか



藤子不二夫ワールドから抜け出せなかった時代が長く続きまして。

早く人間になりたい!」と思ったモノです。



ようやく20代以降大人になってから、多少人間味が出てきたらしく・・・


東ちづる とか





小倉優子 とか




なんでどーしてか


インリン とか






似てると言われるようになりましたが。



ちょとーーー!かなり意味わかんない(~_~;)

基本的に自分では誰にも該当しないと思っているのですが、


それにしても・・・


だからって何の共通性もない!




一体おいらは何なんだ?!



※個人的には最近、ペ・ヨンジュンに似てきたような気がするw