もう明日から8月キラキラ流れ星ひまわり
なんだかんだ言ってあともう一ヶ月で夏休みも終わり!?!?

嬉しいような寂しいようなショボーン


残りの一ヶ月も楽しむぞー!


先週から急に忙しくなり、
楽譜をおこすお仕事をまた頂き、
依頼されたのが土曜の夜、
オケの音源をピアノ譜にリダクションするものを
日曜の夜までにと。
今現在されているブロードウェイの曲。
ブロードウェイとは言え、音が結構複雑!
苦労の末、ちゃんと締め切り間に合いました!


娘は、今日本語でオリジナルのお話を書くのが好きみたいです。




日課になっている日記も、
書くことで自分の意見も表現できるし、
勉強になります。


スペイン語も単語はしっかり入ってるみたい!

さぁ鍛えの夏!
頑張れ〜!