皆さん、こんにちは(*´-`)

















そして、






2018年はじまりましたね。
年始めにふさわしいいいお天気ですね。

年越しの時間は家族と過ごすことができて
それだけで幸せです。


今年はどんな一年になるかな?
楽しみで仕方ありません。


どんなときも私らしく
どんなときも自分を信じて
どんなときも強く優しい心で

HANSに全てを奪われる毎日ではなく、
HANSと共に成長できる一年になりますように




ワンダフル!
な一年になりますように!







そして、
「車椅子の女の子の元気が出る独り言」
今日で3歳です。

3年という長い間ブログを続けられたのも
読んでくださる暖かい読者の皆さんが
いるからでこざいます。


コメントのお返事がすこぶる遅く、
そもそも更新の頻度が落ち、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(それほど待ってもいないって?) 
泣いちゃうから言わないで。

ワクチンの副反応と生きる女の現実と
同じように苦しむ方の拠り所になれるように
そして
これ以上同じ思いをする人が増えないように

私の言葉で誰かを助けられたら
それほど幸せなことはありません。








それでは皆さん、
じゃんじゃん正月太りしちゃってください!


























ブログデザイン変えました。