皆さん、こんにちは























世はゴールデンウィークですか。



わたし、リンパ腺の腫れが引かなくてもう毎日痛くて泣いております。

もう痛くなってからどれくらい・・・?

3週間が過ぎました。


熱も38℃を何度か越えましたが、今は微熱です。

平熱までは下がりきらず、腫れも痛みも引きません。
口の中まで腫れていて、噛んでしまって、そこからまた口内炎ができます。
痛みのループが止まりません。

免疫も下がり、体も弱くなって色んなものが重症化してしまうのはよく分かっているし慣れっこ。
薬が飲めなくてできる治療が無いのが辛い。

でも、何にも分かってないHANSよりは全然辛くない。

おたふくで薬を飲めない理由は分かるし納得してる。
感染でウイルスで、人にもうつるから人とふれあっちゃいけない。


なんて言えばいいかわからないけど、

どうして今わたしは痛みに苦しんでいるのか理解ができる。

どっかからウイルスを貰っちゃったから。


でも、HANSはそれすらもわからない。

どうして苦しんでいるのかすらも分からせてもらえない。 










































HANS以外はかすり傷。