皆さん皆さん皆さん皆さん皆さん皆さん皆さんみなさんみなさんみなさーーーーーーーーん!!!























ついに来ましたこの時が!!





















何が来たって???

















このタイミングだよ??


























生理だよおおおおおおおお(  ;∀;)



さっきトイレに行ったらオムツに、血とは言いがたいようなピンク色の織物が!!!

最初は鮮血は出ないよ。と主治医にも言われていたので、これでも十分!

1円玉くらいの小さな後で、量も多くはないし、明日になったら止まっているかもしれないけどそれでも嬉しくて涙なみだです。


トイレで「おかあさーーーーーーん」

と叫んで呼んでしまいましたよわたし。




はぁ・・・頑張ってよかった。



これからまだ薬を使うかは火曜日に病院に行かないと分からないですが、

「私の体でも生理は起こる。壊れた所ばかりではない」

という事が分かり、幸せです。


とってもとっても幸せです。