お父さんお父さん(主人) と お母さんお母さん(私)


​2015年8月生まれ  長女おひつじ座るーちゃん

2017年8月生まれ  次女おすましスワンずーちゃん

2020年10月生まれ  三女ねずみなーちゃん

胎児発育不全・超低体重児・妊娠高血圧腎症・子宮頸部異形成など様々な妊娠経過記録と、毎日のドタバタや備忘録をつらつらと書いております


さて、今回もいきますか。

持って帰ってきた時、すでに雪だらけのお道具箱。

お道具箱を持ち帰る袋が、よく底抜けなかったなって域でぼろぼろ穴だらけ。




今回、クレパスはほぼノータッチで持たせられた

2年冬休み↓


ほぼ使ってないから綺麗らしい。



2年夏休み Before↓




クーピーはどこへ行ったの??

消しゴムは??(削るのは家で保管してる)

2年冬休み↓



2年夏休み Before↓


2年生冬休み after↓


消しゴムは見つかった。

削るやつは家保管してる。

みどりだけ行方不明になっていたので、お母さん私の妹のクーピーから補充。



持って行ってたのり行方不明。

さんすうセットのブロックがケースごとないことが先程発覚。

三角定規も授業で使ったきりどこへやったかわからないらしい。


どう言うこと???????

理解できない。



小学生が4月から2人に。

なくなった時用の補充買っておくかもう少し悩みどころ。