三女ねずみなーちゃん

退院後1ヶ月経過しましたークラッカー


まだ1ヶ月かぁってのが正直な感想。

体重は測ってないからどのくらい増えてるのかな…


夜9時か10時に授乳すると、翌3時

およそ6時間は空きます。


母乳足りてるのかなぁ…って不安にはなるけど。


肛門刺激をしても便が出ないこともあるので、夜まで出なかったら刺激すると言う感じにしていて、最近は自力で便出てるしお腹も張っていないので何もせず。


ここ2、3日よくおしゃべりしますねずみ


楽しそうに、きゃーきゃー言ってて面白い。

猫みたい。笑



この先、人工肛門手術痕とデベソの綿球圧迫後の経過が出ます。



























前回の退院後2週間

綿球圧迫外した直後なのでカサカサ



退院後1ヶ月


これお臍へっこむのかな?笑

人工肛門の痕はシワが寄ってきてる気がする。