配信メールアドレス変更のお知らせ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

メルマガの配信メールアドレス

21日から変更しました。

 

届かなくなったとか

ありましたら

メールください

 

 

 

これまで

7kanoh@@gmail.com

お送りしてきましたが

 

(@@→@としてください)

 

 

メールが届かなくなったり

迷惑フォルダに

振り分けられる事例が

5月以降

発生しております。

 

 

独自のアドレスから

配信することで

改善が見込める事から

 

変更することと

なりました。

 

 

携帯 au docomo softbankなど

アドレスで受信してる方で

7kanoh@@gmail.com

受信許可設定してもらってる方には

お手数おかけしますが

info@@awakens.info

受信許可してもらえますよう

お願い致します。

 

(@@→@としてください)

 

 

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料で心のブロック解除の情報届きます ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/lp/r/300/435/