バレンタインは苦手 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

14日は

バレンタイン

 

チョコ

もらえないかな

 

思っていたけど

 

先日逢った友人から

もらえました。

 

義理です

でも

甘いもの好きなので

嬉しい。

 

いまだに

 

本命チョコは

貰ったこと

ないのです。

 

 

もともと

人間関係苦手でね

 

 

会話するの苦手

 

 

会話が続かない・・

 

 

 

それは

モテるわけない・・・

 

 

 

パソコンが

なにか有ったときに

 

聞かれるとか

 

 

そんなくらいしか

 

話しかけられない。

 

 

 

私の

非モテの

くろ〜い歴史でした。

 

 

わらってくださいね。

 

 

恥ずかしすぎるから

 

忘れてください。

 

お願いします。

 

 

 

 


「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」


今日も読んでいただきありがとうございます。