注射トラウマ解消! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

 

 

今日は注射の話

 

子供の時

検査で注射されるのが嫌で

病院内を逃げ回った。

 

あれだけ嫌だったんのに

 

 

いつから苦手

なくなったのか

記憶が不明

 

 

腰痛の痛み止め

注射してもらってからかな

 

 

 

13日は

献血101回め

 

99回めの献血時に

 

1瞬電流が走る

 

看護師さんに

違和感を伝えたら

神経に触れたと

 

今回は中止しますと

 

予想より危険な経験を

してしまった。

 

少なくても

200回は注射されてるが

初めての経験した。

 

 

その次の時に

 

それまで

注射怖くなかったのに

 

刺される瞬間

もし また 神経にと

脳裏を走る・・・

 

 

1秒たたずに

刺されて

なにもなく

血管に無事通る

 

あ〜よかったと

 

ほっとしたんです。

 

 

念の為

注射の 心のブロック解除

しておいた。

 

 

そう

あの時以来の

注射だ

 

もしかして?と

 

また脳裏に勝手に

出てくるかな?と

 

注射トラウマに

なってないかな

 

となったのですが

 

今回は

脳裏にでてこなかった

 

注射のトラウマ

なくなった。

 

 

心のブロック解除で

実験した結果

 

なくなりました。

 

 

あなたも

なにか危険な経験して

トラウマになってる事

ありませんか?

 

怖くなってる事

ありませんか?

 

心のブロック解除

試してみませんか?

 

 

試したいなら

カノウまで。

 

 

 

今日はここまで。

 

 


「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」


今日も読んでいただきありがとうございます。