加山友美さん 受講のきっかけ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

 

 

 

今日は

 

加山友美(仮名)さん

教員から

 

マインドブロックバスター養成講座

 

受講のきっかけ

聞いてみました。

 

個人セッションを受ける間隔が

短くなってきたので、

いちかばちか、

 

自分でできるようになるか

賭けてみようと思ったから。

 

言われました。

 

昨年2月に

初めて逢って

 

緊急事態開けに

個人セッションして

 

継続でおこしでした。

 

 

 

心のブロック解除

教えたら。

 

「私にもできるんだ笑」

 

って

 

誰でもできると

 

講座の前にも言ってるんですよ

 

そうは言われても・・

見えるの?感じるの?

と思うのですね。

 

 

自分でできるようになるか

賭けてみようと思ったから。

 

その賭け

叶いましたね。

 

そして

心のブロック解除だけでなく

 

過去生の解除も

片付けや

料理をサポートしてくれる

そんなワークもあります。

 

 

悩みを溜めて

セッションにくるのも

ありですが

 

自分でできると

一生物の技術

 

自分ですぐに

解除できるという

安心も手に入ります。

 

今日はここまで。

 

 

 


「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」


今日も読んでいただきありがとうございます。