めんどうな人が! お客様の変化  | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

加山友美さん(仮名)の変化

 

教員で同僚との関係で困って

心のブロック解除

個人セッションにお越しに。


 

B先生は

自分の担当以外の仕事に首を突っ込みたがる、

ちょっと厄介でめんどくさい人。

 

同じ部活動の顧問になり。

B先生は顧問になったのをいいことに、

傍若無人な振る舞いを続けていました。

 

部活動より優先すべき仕事が多くありますが、

それらはずさんな状態で、

各方面に迷惑をかけている。

 

それでも周囲には

「私、部活動に熱心です」の

アピールをする人。

 

B先生との関係でブロック解除を2回やった頃から、

周囲の先生方が、「あの人は通すべき筋を通さない」

と困っているという評判が聞こえ

 

B先生で困ってるのは

私だけではないと

安心できました。

 

 

私は思いきって、人事希望を出すときに

「○○部の顧問からは外してください」と明記。

(B先生の仕事に困っているとは全く書きませんでした)

 

希望を出したからと言って、

その通りにはならないのが校内人事です。

 

新年度になり、

希望が通り

B先生とは

別の部活動になりました。

 

 

そしてなぜか、

他の仕事も重なっておらず、

 

本当に安心しています。

 

 

カノウの解説

 

心のブロック解除したら

苦手な人がかわる

 

仕事がからまなくなる

 

ということが

 

心のブロック解除で

良く起きるんです。

 

 

異動で

苦手な人が来た

どうしたら良いのと

思ってるなら

心のブロック解除

試してみませんか?

 


「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」


今日も読んでいただきありがとうございます。