ぐんまの冬のお勧め2品 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

冬の楽しみ

 

今日は

 

私の好きな物

 

 

人間関係とは

 

関係ない話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑庵のちごもち

 

群馬の超人気和スイーツ

 

 

 

並んでも食べたいから

 

寒いけど我慢。

 

 

一般的には

 

苺大福と同じですが

 

 

衣が薄く

 

苺はまるごと1個

 

 

食べるとき

 

油断すると

 

果汁はあふれ出す

 

 

1口で食べれば

 

あふれ出すことはないが

 

1口でははいらない

 

 

 

ちょっとずつ

 

味わってたべたら

 

気がついたら

 

あふれてました。

 

 

友人に差し入れしたら

 

やった〜と

 

大喜び

 

喜んでくれてうれしい。

 

 

微笑庵さんHPのせておきます

https://www.misyouan.com/

お取り寄せはできないです。

 

 

 

 

 

 

そして

 

小林さん家の乾燥芋

 

2種類購入してきた。

 

 

6年めかなの

 

リピーター

 

 

干しただけで

 

なんで

 

こんなに甘くなるのか

 

 

 

お芋なので

 

自然の物

 

身体に悪いもの

 

入ってないのも

 

安心です。

 

 

小林さんの乾燥芋

 

もし

 

興味ある方は

 

FBに

 

小林さんをタグ付して

 

投稿してますので

 

カノウキミヒコの

https://www.facebook.com/7kanoh/

をチェックしてみて。

 

 

 

 

紹介しても

 

群馬の方しか

 

参考にならないかもですが

 

群馬に来ることがあれば

 

参考にどうぞ。

 

 

 

今日は

 

私の好きなもの紹介でした。

 

 

 

 

 

自分の好きなもの

 

食べるのも

 

心にもおいしいですよ。

 

 

 

 

 


「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」


今日も読んでいただきありがとうございます。