舌が邪魔!! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

 

13日は

 

虫歯治療

 

2回め

 

 

 

虫歯治療

 

高校時代にした記憶あるが

 

 

そうだとすると

 

30年ぶり?

 

 

 

 

 

親知らずが

 

虫歯になり

 

治療に。

 

 

 

 

歯医者さんの

 

あの機械の音が

 

どうも苦手で

 

心のブロック解除して

 

伺います。

 

 

 

予約時間に

 

伺ったら

 

1分待たずに

 

即 診察室へ

 

すぐ治療が始まる。

 

 

 

 

親知らずは

 

治療が難しいから

 

前回

 

抜いたほうが良いと

 

お伝えしました。

 

 

 

 

でも

 

今回は

 

治療で

 

いいですか?と

 

 

 

前回

 

そんな話になっていたのか

 

 

 

おそらく

 

痛いのをなんとかしてほしくて

 

余裕なかった。

 

 

 

すぐには

 

決められない

 

抜くっていたいのかな?

 

 

 

そんな事

 

考えつつ

 

口を開けて

 

歯を削られる。

 

 

 

前回

 

舌がじゃまになるから

 

置き場所に

 

気をつけてと

 

言われたので

 

 

 

今回は

 

気をつけて

 

できるだけ

 

気合い入れて

 

保ちました。

 

 

 

変な所に

 

力を入れたので

 

変に疲れました。

 

 

 

 

 

30分の治療が

 

と〜〜っても

 

長い時間に

 

感じましたが

 

 

 

先生に

 

舌の位置

 

注意されずに

 

終わって

 

ホットした。

 

 

 

あ〜

 

口の中で

 

機械がうなるのは

 

慣れないけど

 

 

 

前よりは

 

耐えられるな

 

 

感じられるのは

 

心のブロック解除のお陰かな。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。