20年ぶりの歯の治療! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

 

歯が

痛い。

 


私は

歯だけは

昔から褒められる

 

虫歯は

10年いや

20年以上ない

 


もう

いつ

虫歯

治療したか

記憶にない。

 


それなのに

3日くらいまえから

奥歯が

痛むんです。

 

あ〜

しょうがないから

行ってきます。

 

なんで

苦手かは

 

歯医者さんて

あの音が

苦手なんです。

 

あの音では

解らない?

 

歯を削る機械

キューイーンと

高音で鳴り。

 


なんか

音だけで

歯に響く

聞くだけで苦痛な

あの音。

 

書いてて

凹む・・・

 

 

久々すぎて

緊張するから

心のブロック解除して

向かいました。

 


検査をしたら

右下奥の

親知らずの虫歯

歯茎が原因と

 


応急処置で

虫歯の治療を

することに。

 

あの音が・・


思って

身構えたら

違いました。

 

先生は

治療しづらい場所だけど

言ってましたが

痛くも出血もなく

終わりました。

 


あれ

虫歯の治療って

痛いの耐えたような

遠い記憶あるけど

いまは

これが一般的なのか?

 

先生の腕が良いのか?

 

心のブロック解除の

お陰なのか?

 


わからないけど

無事おわり。

 


今回は

応急処置で

継続治療に。

 

しばらく

歯をメンテナンス

してなかったからで

 

 

いいタイミングだな

思える

私です。

 


今回は

心のブロック解除が

役に立ったと

はっきりわからないですが

 


苦手な事を

しないとイケない前に

解除しておいたら

 


あれ

そういえば

痛くなかった。

 


行くのも

苦痛に

思っていません。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。