昨日 母の日だけど! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

昨日

 

 

母の日

 

 

Facebookには

 

プレゼントもらった

 

母に花を贈ったとか

 

投稿があがってます。

 

微笑ましいです。

 

 

 

でも

 

私は苦手

 

贈ったこと

 

過去にありますけど

 

今年もなし。

 

 

 

カーネーションとか

 

お花贈るの

 

当然だよ

 

しないのはおかしいと

 

思う方もいると思います。

 

 

もちろん

 

それも

 

わかります。

 

 

 

ただ

 

できない人も

 

居るんです。

 

 

 

私の所に来る方は

 

母が苦手

 

実家が苦手

 

 

 

母の日に

 

プレゼントするの

 

苦手だと

 

思います。

 

 

 

 

SNS観て

 

 

私してない

 

 

私はだめな娘(子)

 

 

思わないで

 

自分を責めないで。

 

 

 

 

しなければ

 

いけないわけではない!

 

 

 

いいですか

 

できなくても

 

良い。

 

 

 

 

無理に感謝とか

 

プレゼントしなくて

 

いいんです。

 

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料で心のブロック解除の情報届きます ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/?b20200511

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。