満席御礼&献血ルームレポート! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

あ〜〜〜

F1

オーストラリアGP

中止

 

楽しみに

していたのに・・・

 


新型コロナ対策
遠隔セッション

8名満席になりました
ありがとうございます

なんと
千葉率高し

群馬の次が
千葉の方でした。

 

 

 

今日は

献血ルームで

献血協力頂いた方に

10分無料セッション

3日まえだったか

新型コロナウイルスの影響で

献血する人が少ないという報道

 

それは大変と

献血を呼びかけ


今朝も献血してとFBに書いたら


なんと

行ってみたら

朝から献血ルームは混雑

 

検査受けながら

混んでますねと

話ししたら

 

献血が足りないという報道から

ありがたいことに

協力いただけるかたが

増えたようです。


日本は

困ってる人を

助ける

あたたかい人が

こんなに居ると

嬉しくなりました。

 

献血ルーム

セッションは

最近

男性率高い。

 

初めての方

10分で2つ

解除しますと

伝えたら


悩み

いっぱいある


今日は◯との人間関係と

ダイエット


やりました。


どう変化あるかな。

 

あと

〇〇も

言うのですが

それは

また来てくださいと

伝えました。

 

以前は

悩みを人に話したくない

悩みがあっても

悩みが無いと言う

そんな男性が

多かったのに

変化してるのを感じました。

 


昨日で

マインドブロックバスターが

10000人に

なり

 


なんか面白いこと

やりたいな〜


遠隔10分セッション

満席で受付終わったのに

おかしな人になってます。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。