【緊急発表】マインドブロックバスター養成講座がオンライン対応! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

今日は

大切なお知らせ!

 

 

マインドブロックバスター養成講座が

オンラインで受講できるようになりました。

IMG_9269.JPG

コロナウイルスの影響で
学校が休校


不要不急の外出を控える


そうなると
自宅に居る時間が増え


子供がずっと家にいる

うちは夫がテレワークで
家にいるという方も


普段とは違う状況に

またゲームしてる
勉強してるの?

またご飯つくらないと

1日3食ってと

休まる時間がなく

私の時間がない

ストレスになっている方
多いのではないでしょうか


そんな時に
いつでも
自分で心のブロック解除が
できたら


イライラがストレスが
どんなに楽観的で
楽にとらえられたら
と思うのです。

 

今回
マインドブロックバスター養成講座が
一部ではありますが

オンラインでの受講が可能になりました。


オンラインで
どんな事が学べるのかは


心のブロックって何?など
座学で学ぶ所


自分で自分の心のブロック解除


基本の所で
一人でできるばしょになります。


詳しくは問い合わせください。


オンラインの方法は
Facebookのメッセンジャー
ZOOMなど
顔が見える通話で行います。


やったことなくても
スマホならイケるかな


自宅で
子供が居ても
大丈夫です。


もしもというか
念の為
1度テストするのも
いいかな?


通信状況のいい場所で
繋げたいですね。


コロナウイルスの影響で
オンライン化が進むと
聞いたのが


早速
始まりました。


実際には
やってみないと
どんな感じ化は
わかりませんが


やってみたいな〜
って思ってます。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。