速攻で効果あり?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

いよいよ、

“私は私であるために

あなたの魅力を出す

心のブロック解除 体験会”

 

の募集をメルマガで

行ってます。

 

思い返せば10年前

自信がなく

人間関係苦手

自分なんか生きる価値無いと

 

職場の飲み会に

呼ばれなくなっても

ましょうがないか

って

思っていた。

 

 

それが

 

昨日は友人の店で新年会でした。

本当はziziの歓迎会

IMG_9020.JPG

 

素敵な仲間とご縁を頂き

 

すてきな時間をすごし

 

ちょっと呑みすぎました。

 

 

人間関係苦手だったのに

 

自分が変われて

 

心のブロック解除をシゴトに

しているとは

私自身 想定外でした。

 

 

 

そうそう

昨日は初めましての方も居た中

 

元々は人見知りの私が

 

心のブロック解除に

興味あるという方

3名の方に

 

1個解除してあげたら

 

とても喜ばれました。

 

 

そのなかで

こんな方が

 

もともと友好的な

性格なのに

 

今はどうも

自分らしくない

 

と思っていたのが

 

解除してもらったら

昔の自分に戻ったような

感じがする。

 

 

解除してすぐに

変化を感じてて

 

ちょっと早すぎない?って

びっくりでした。

 

 

体験会

参加の方が

 

どんな悩みをお持ちかな?

 

私と似て

人間関係かな?

 

 

悩みが似てると

なんか仲間意識が

うまれちゃうかも

 

そんな場が私の体験会です。

 

ぜひたくさんの方の

お申込みをお待ちしておりますね!

 

 

“私は私であるために

あなたの魅力を出す

心のブロック解除 体験会”

 

2月18日(火) 13時00分~15時00分 限定4 名 前橋(駅ちか)

2月22日(土) 14時00分~16時00分 限定4 名 高崎

参加費:2,000 円

▼体験会のお申込みは

メルマガから
 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料メルマガのお申し込みはこちら ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/?b20200129