【お客様の声】犬の順位づけが上がる! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

今日は

お客様の声

 

1番なが〜い

リピーターSさん


転職するのに

私はなにがしたいのか?

 

それが

知りたいからと

個人セッション

 


そのときに

こんな話が

 

娘が飼ってる犬

私を

下にみている

娘が言うんです

 

え?

どいういう事

と思っても

犬の動きが

そうなんだと。

 

 

次に

娘と会ったら

犬が

自ら私の

目の前に来て

腹を見せて

お好きにどうぞ~って

降伏した感じ

 

あれ?と

思ったら

これ「服従」だよ

順位が変わった。

 

なにか

したわけではない

だから

 

なんで

変わったのかな?

思い返してみた。

 

その

間にしたのは

娘との人間関係

心のブロック解除

してもらった。

 


これが

娘の飼い犬にも

影響があったと

しか考えられない。

 

やっぱり

心のブロック解除

本物!

って

言われました。

 


なにが

どう

影響したのかは

わからないけど

面白い変化なので

許可いただき

紹介しました。

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。