献血ルームセッションレポート! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

昨日は

前橋献血ルームで

10分無料セッション

IMG_8910.JPG


どんな方が来るのかな?

思ったら

 

今回も

人間関係が苦手だったり


自信がないと


もう

私の昔の姿を

観てるかのよう。

 

9年前なら

私は

セッション

受ける側でした。

 

いまは

こうして

逆にセッションしてますが

 

昔の私のように

人間関係が苦手

自信がないと


ず〜と

悩んでる人が

変われる

お手伝いが

出来ることが

嬉しいです。

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。