お客様の声 他人が変化した! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 


職場の苦手な人との
人間関係で悩んで来た
お客様の変化を紹介

 

 

職場の苦手な人を

なんとかして

 


この人がイライラすると

事務所の空氣が

冷たくなる

 

ちょっとミスすると

すぐイライラ

 


聞きたいことだあっても

イライラしてると

聞きづらい

 

同じ事 聞くと

まだ覚えないの?と

まだわからないの???と

キツ〜〜イ

 


あ〜

もう

どうしたらと困って

 


前に

人間関係が

楽になった

 

 

心のブロック解除

してもらおうと

メッセージで

問い合わせ

 

 

心のブロック解除

 


翌日

ちょこっと

ミスしちゃったんですけど

キツイ言い方されなかった。

 

さっそく変化あり!

 


1ヶ月後に

近況報告

 

最近はキツイ言い方をしなくなり

 


「お手数かけました」

て言われました。

 


解除してもらって

しばらくは

その人のことを考えてしまう日が

続いていました

 


それが

2週間後

あたりから、

まったく考えてないんです(≧▽≦)

 


これまでは

言われたことを

引きずって

 

 

頭の中に

この人が出てくる

 

 

考えたくなくても

ついつい

出てくる・・・・

 

 

 

でも

心のブロック解除して

2週間くらい

 


余計な思考がなくなるので

でてこなくなる

 


ここまで行くと

思考がすっきりなんですよね

 

 


これまで

その人に聞けばいいことでも

避けて

他の人に聞いていた


なのに

 


いまは

最近は普通に

その人に聞いてます(笑)

 


苦手だったのに

もう

避けなくて

普通に接することが

できると!

 

報告いただきました

 

 


キミヒコさん

やっぱり凄い

ブロック解除サイコー

ありがとうございました(^人^)


メッセージ
貰いました。

 

困ったら

心のブロック解除と

覚えてくれてるの
嬉しい

 


他人は変えられない

言われていますが


心のブロック解除で
他人が変わること
あります。

 

あなたの職場に
イライラして
雰囲気悪くする人
いませんか?

 

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。