悪い人になる?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

前回のメルマガにお返事を

いただきました。

ありがとうございます!!

 


 

心のブロック解除を受けるとどうなるのか?

いまいちピントきていなかったけれど

人の目が氣になるの心のブロック解除した話

めちゃくちゃわかりやすかったです!!

心のブロック解除体験会、気になります。

(Aさん)



 

Aさん、ありがとうございます(^^) 

もし、Aさんが気になられたのなら 

そこには何かしらの「意味」が 

あるのかもしれませんね。



 

ほかにも

質問が


 

Q.私の悩み 頑固だと思いますが

解除できますか?

 

A.心のブロックなら解除できます

頑固なんですね

私にお任せください。

 

 

 

 

Q.心のブロック解除したら

悪い人になりませんか?

 

A.空氣読まないで

自分の意見を言うので

悪い人と思われるかな?

 

悪い人と言うより

自己主張をする人!

 

 

 

それに、体験会の良さは

何といっても

他の人の心のブロック解除を

見られること。

 

 

なぜか似た人が集まり

自分にも当てはまることが多いので

それ私も悩んでると

盛り上がります。

 

 

これって

私だけではないんだ

 

誰にも解ってもらえなかったのに

ここには仲間がいると

 

安心する方もいます。

 

 

不思議ですよね。

全く面識の無い人同士が

同じ日、同じ時間、同じ場所に

同じ目的をもって集まるって。

 

 

きっとそれも

引き寄せかもしれません。

 

 

だから、

お友達同士でお申込みくださる方も

多いんですよ☆

 

 

心のブロック解除 体験会

5月19日(13時~15時 ) 高崎

5月21日(13時~15時 ) 伊勢崎

 

募集開始はメルマガ優先で4月23日、 

夜21時から。 (各日程 限定4名 全8名)

料金:2000円

 

 

他にもご質問がありましたら

コメント欄で(*^^*)

 

 

今度の心のブロック解除体験会は、

どんな個性を持った方が

集まるのか?

私も楽しみにしています☆

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料メルマガのお申し込みはこちら ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/?b20190421