【お客様の声】ずっとだめだった 社長のOKが貰えました! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

社長のOKが貰えました

 

と連絡くれた

 

Fさんの変化を紹介

 

 

 

 

先日

 

ある集まりに参加

 

メルマガ読んでますと

 

 

まさか

 

メルマガ読者さんと

 

一緒になるとは

 

嬉しい

 

 

 

席が近くて

 

話ししてて

 

なにか

 

解除しましょうかと

 

言ったら

 

 

 

 

 

 

自信がないんです

 

 

言うので

 

心のブロックを解除

 

 

 

実は念願だったと

 

喜んでくれた(*^^*)

 

 

 

期待せずに

 

まっててと

 

伝えて

 

 

 

 

4日後

 

メッセージが

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は仕事で

 

社員が産休に入るので

 

増員して欲しいと

 

言っていたのが

 

 

今日すんなりと

 

社長のOKが貰えました。

 

 

 

社長の前だと

 

思いを上手に伝えられないけど

 

 

何だか今までと違い運が

 

味方してくれた気がしました。

 

 

これがきっとブロック解除

 

していただいたからでしょうね!

 

 

 

 

 

実は

 

増員の話

 

何ヶ月も

 

社長はNO!の

 

一点張り

 

 

 

 

 

自分自身どうしていいか

 

分からなかったのですが

 

 

 

 

解除してもらった

 

途端でしたからね〜

 

 

 

信じられなかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本人も

 

びっくりしつつ

 

ほっとする変化

 

 

 

 

自信がないの解除が

 

なんで

 

社長がすんなりOKに

 

繋がるのかな?

 

 

思った方いますか?

 

 

 

 

例えば

 

同じ話を

 

自信がある人と

 

自信無い人が

 

したとして

 

 

 

相手に

 

伝わるのは

 

同じではない

 

 

 

 

 

社長が

 

自信なさそうと

 

感じたなら

 

伝わるのも

 

それなり

 

大変と言ってるけど

 

増員は・・・と

 

すんなりOKでない

 

 

 

自信あれば

 

伝わるから

 

増員が必要だと

 

なり

 

 

 

すんなり

 

社長のOKが出たと

 

 

 

Fさん

 

よかったね(*^^*)

 

 

 

変化聞きながら

 

心のブロック

 

1つの解除で

 

こんなに変化したの?と

 

びっくり

 

 

 

変化は

 

個人差ありますの

 

1個では

 

ちいさな変化かもしれませんし

 

今回のような

 

大きな変化かもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。