【お客様の声】結果は、合格!実習デビュー | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

今日は

お客様の声を紹介

 

リピーターのNさんから

実技試験合格しました!と

嬉しい報告

 


11月に

こんなメールから

始まりました。

 


11月〇〇日に実技試験があり、

とても大事な試験なので

緊張しいの私を助けてください。。

 

こんな感じでお願いしちゃって

大丈夫かわかりませんが、

返信お待ちしています。

 


さて

どうしたら

試験で緊張しないか


メールで相談

 

対面セッションと

遠隔セッションの

2回に別ける

対面では

試験や

緊張の解除

 


試験当日の朝に

遠隔で試験に強い

守護天使で

サポート


当日の報告で


直前は

緊張しました。でも、

その反面ですごく冷静な自分もいて…、

不思議な感じがしました。

 


結果

 

落ち着いてできましたー。

落ち着きの方が勝った、

ってゆう感じがします。

 

結果は後日ですが、

あの状況でできた内容としては満足です!


あ〜

よかった

実技試験と聞くと

筆記より緊張しますよね

まず1安心


そして

試験結果の

報告が


実は試験の時、ミスしてしまって、

それがもしかしたらNGで落とすかも。

と思ってたんです。


教員から

ミスだったけど

その振り返りができていたのと、

落ち着いてできていたので

危なっかしい動きがなかったこと、

 

 

教員が

「落ち着いてできていた」

と見てて

 

 

守護天使の

サポートの

効き目がありました。

 


また

大事な試験の時に

お願いしますと

頼まれました。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。