親を心配しなくなった!【お客様の声】 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

イベントで

2個解除した

 


Nさんから

 


親との関係を解除してから

親の心配しなくなった

報告いただきました。

 


それまで

親から電話であれこれ

相談やら

ぐちを聞いていて

いつも心配していた。

電話がないなら

ないで

大丈夫かなと

心配・・・した

 


解除して
忘れていたら

 

 

最近
親の心配してない


電話もない


でも
電話なくても

 


わたし
前みたいに
氣にしてない

 

 

わたし
変化した(^_^)

 

 

そうそう

心配になるような
電話がこない


という事は


 

 

そもそも
両親が
もめてないから


 

 

私が
解除してもらった
だけなのに


両親まで変化した。
 

 

そうですよね

 

 

確認するように

話してくれたのです。

 

 

 

心配しなくなったら

それまで起きていた
心配な事が
おこってないんです。

 

 

心のブロック解除で


親まで
変化しちゃいました。

 


Nさん
話してくれて
ありがとう。

 

 

思考は現実化すると
聞いたことはありますか?

 

 

 

今回は本当に
心のブロック解除で
 

 

思考が変化したから

心配が消えちゃいました。

 

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料メルマガのお申し込みはこちら ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/?b20190418