餅は餅屋! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 


調子悪〜




自分ではなく
車です。



走行中に
きぃ〜 と
音がすることが


どこから
何の音?
なにがわるいの?

 


あれ今日はあまり音しない


え〜
今日はうるさい
 

 

たまたまかと
思ったが
続くので
 


これは
専門家にと

 


車屋に預けたら
4時間で
 

おわりました〜と


原因特定から
部品手配
交換し
 

 

交換時期だった
オイル交換も
やってもらい


ぜーんぶ終わって
たった4時間!

 

引き寄せ
今日は
友人の車屋も
私の都合も
ちょうどあいていたし



部品手配も
いつもは
翌日なのが



今回は
当日きた!と
 


あっという間に
治ってきました。



流石プロ
素早い対応に
感謝!




 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。