私の時だけ夜勤が楽! セッションの感想 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 


今日は

「私の時は夜勤が楽」


1ヶ月前にセッションしたかから

 


こんな変化がありましたと
話してくれました。

 


介護施設に勤務してるかたで


私が夜勤の時は
利用者さんが落ち着いてます。



心がブロック解除してもらってから


私が夜勤の時
問題おきません
なんでか楽なんです。



他のスタッフに
なんで
あなたの時は
問題起こらないの?と
不思議がられてます。


たまたまとか
偶然と
言ってる人も居ますが



深夜に

 

起きたいと
動きたいと言ってくる方

服を脱いでしまう方

トイレ失敗する方も

私の時は無いんです。

 






本人が
心がブロック解除の効果だと
思ってます。





セッションする前は

人に
嫌われたくないと
思っていた

人の反応を氣にしていたと



会社の人間関係と
言いたい事言えないの
ブロック解除をした。


それから
1ヶ月


今では
言いたい事言えます。
(ある程度ですが)


嫌われても
別に氣にしないから
どうぞ嫌いなら嫌いでいい




考え方も
行動も
変化。




周りの動きを
冷静に揺れずに感じ
対応できるんです。


だから
今は
人間関係
楽〜〜と


最近
落ち着いて
心が安定していると



自分自身で
感じてて。



自分でも
解るくらい
安定してる。



私が伝えたのは

利用者さんは
あなたの波動を感じて
癒やされたり
リラックスする


だから

おちついて
眠っている。



いつも
早起きのかたが
珍しく
起こしに行くまで
寝ていた事もあったと。



目には見えないけど
心地よいのか
良くないのか
人は感じている。




心のブロック解除
<個人セッション予定>
▼▼▼詳細はこちら▼▼▼
http://ameblo.jp/7kimi/entry-12256979451.html

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。