過去は行動で超える! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 


25日

マインドブロックバスター養成講座で

2名の

マインドブロックバスターが誕生しました。



講座では

卒業前のチェックが

あるのです。




そんな時

マインドブロックバスターは

自ら壁を超える



今日は卒業試験を

やりますと伝えたら


 


私は試験が苦手と

言った後に

そうだ

試験が苦手を

解除しよと

二人とも

自分で心のブロック解除を始めた




私が言う前に

あっというまに

自ら行動し

おわっていた。



 


心のブロック解除を

自然と使っている

これが

私の伝えたいこと。


 



日常で

使っているから

自然と心のブロック解除を

使う。





これまでなら

試験は苦手

なんど経験しても駄目なんだよ

平気な人って

どうしてるんだろ

とか


誰か

変わってくれたらいいのに

って

思ったかもしれません。



やっぱりダメだ

どんどん

ドキドキしてきた

となる。



 


私が

マインドブロックバスターを

育てるときに大切にしてるのが


 


知識として

知ってる事より

実際に使うこと

行動すること。




セミナーで学んでも

本を読んでも

知識になっても

行動できない人は

変わらない!





二人の

今後の活躍が

とっても

楽しみに

なりました。




過去は行動で超える!





心のブロック解除体験説明会
2月の予定公開
13日(月)19:00〜21:00 高崎
16日(木)10:15〜12:15 前橋
19日(日)14:00〜16:00 高崎
詳しくは↓