認めて欲しいの罠! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 


今日は

お掃除

掃除が得意な

守護天使を呼び

(マインドブロックバスターが使える技)


2時間ほど

掃除。





ついつい

 

本を開いてしまう

掃除を忘れて

他の事するのが

私のクセなのですが



今日は

ちょっとFacebookみても

守護天使のおかげで

すぐに掃除にもどれました。



掃除の得意な

守護天使を呼ぶの

年末の

オススメの1つです。






今日は

認めて欲しいの罠!

について。


私の持論では 


認めて欲しかった! 




心のブロック解除


セッションの感想に


「私は認めて欲しかったんだ」





書かれていて











そう


私自身も


そうだったと


思い出し。









認めて欲しいに

罠がある事を

知ってほしい!








私自身が

罠にどっぷり

はまっていた。








重要なポイントは3つあります

・人から認められる

・自分自身を認める

・順番を間違えない

です



そう考えるようになったのは





人から認められたい


親から


友達から


認められたい


と想い育った記憶がある





認められるには


どうしたらいい?


言いたいことを


言うより


言いたくなくても


認められる事を


言ったり。






行動も相手に合わせる。






その場では


認められても


1日1回やれば良いという


事ではなく





常に


認められてないと


落ち着かないという


罠がある。






この罠の特徴は


終わりがなく。




常に


認められたい。






これは


本人が


氣がつくまで


終わらない!









そして


本当に


認めて欲しいのは


自分自身!






でも






罠にはまっていると


間違いに氣づかない。








認められるのは


自分が先で


人(他人)は後










人から

認められたいと

思っていると

常に

他人を

基準に動くことになる。



それが

罠!





人から

認めて欲しい

と想い

行動している

発言している



想い当たる人








自分を認められない

自分を認めるのが

出来ないのは

心のブロックがある!




要らない

思い込み

心のブロック解除で



自分で自分を

認める!

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター
心のブロック解除 体験説明会
1月の予定
15日(日)高崎 14:00〜16:00
16日(月)前橋 10:15〜12:15
17日(火)高崎 19:00〜21:00
年内に申し込みの方には
体験説明会の前に年末におすすめの
心のブロック2つ解除します。
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html