出版社から連絡! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

出版社から連絡! 

について。




先日

群馬イノベーションマーケット

私は

スタッフで参加

 



群馬イノベーションアワードが

起業家の創出で

メガネで

イノベーションを起こした

JINSの田中社長が

地元群馬を元気にしようと

始まり。




今回は

作家さん

職人さんの

イベント


群馬イノベーションマーケットも

共催するので

スタッフで

参加。



普段と違うことも

経験するのは

楽しい(^^)



その

イベント出展者さんから

変化報告を頂いた。
 

 


前に

 

シゴトの

ブロック解除してもらった

 

からなのか

 


出版社から連絡が来た!












イベント

終わって

懇親会で



ブロック解除してもらったら

引き寄せがありました。



これって変化ですよね



話になり。



紹介していいと

了解いただいたので

紹介します。








作家さんに

起こった変化を紹介




心のブロック解除で

引き寄せが起きました!




(これは私の作ったものでその作家さんのものではありません)
決まったら載せられるかな?


出版社から

作品の写真を

雑誌に掲載するのは

可能ですか?と

問い合わせがあったと。



社名もききましたが

雑誌では

おそらくTOP5に入る会社

(元書店関係ですから)




まだ

問い合わせで

掲載が確定してないので

社名はだせないけど



決まったら

凄〜〜い!



私のテンションも

あがりました。






3ヶ月前くらいに

人間関係のブロック解除で

苦手な人との人間関係が

変化!

関わりが

なくなるのが決まり

まず

必要ではない縁が

切れました。




その後

私の教え子の

石関志津江さんに

10月末のイベントで

シゴトと

お金の

ブロック解除を

してもらった。




そうしたら

 



出版社から連絡が!




この作家さんの

イノベーションが

発生!




ブロック解除してると

出版社から連絡が来る

という


変化も

起こる!








私も

出版社から

連絡くる!と

ブロック解除(^^)
 

 

 

素敵な作品なので

 

掲載きまったら

うれしい(*^_^*)

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/