自己紹介が苦手! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

今日は

自己紹介が苦手!

について。





セミナーを

受講したら

自己紹介の時間があった


え?

どうしよう



急にふらないでよ



なったことありませんか?






私の持論では 

自己紹介が苦手な人は


いままでの


失敗の経験からできている。




自己紹介



私も苦手でした




自信ないし



何を話せばいいのか?

 



笑われないか?


シーンとしたらとか?






緊張して


言いたいことが


言えなかったり


カンだり


滑舌が悪くなる。


そんな経験ありませんか?






重要なポイントは3つあります

・自信

・慣れ

・苦手意識

です



そう考えるようになったのは

交流会や

 

懇親会

自己紹介をする時に




自己紹介が苦手で

困った




慣れてないのと

自信がないのが

自己紹介を苦手にする



そして

なんどか

上手くいかない経験をし

ますます

苦手になる










1度

苦手がはいると






余計に

緊張して

落ち着きが

なくなり




どんどん

どんどん

悪い方に行き


苦手が


根付いてしまう。







私自身が

自己紹介が

超苦手だったのが



自己紹介が苦手の

心のブロック解除の

お陰で




極度に緊張したり

頭が真っ白に

ならずに

できるように

かわりました。



かわりたいかたは


私に逢いに来て。


 

 

 


 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/