お局に注意?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

今日は

お局に注意?!

について。




リーダーは

部署

所属が変わった時に



ここは雰囲気が良くないとか

 定着率がわるいと

聞いてた時は

要注意!




スタッフが


定着しない


原因 


 

私の持論では 

お局に注意?!





重要なポイントは3つあります

・陰で力もってる

・陰で文句言う

・陰で悪口言う

です
 


そう考えるようになったのは

昨日書いた

お菓子外し!も

そうですが






お局が

陰で

牛耳ってる!





お局に

目をつけられると



悪口や

根も葉もない

うわさを

ながされる。




陰で

会社や上司の

文句をいったり

愚痴や不平不満を言う。



だから

スタッフや

社内の雰囲気が悪く

定着率が悪い!





キーマンはは

お局




ひどい話だと

業務で必要な情報が

なぜか届かない。





確認すると

聞いてないのに

伝えるはずの人は

私は伝えましたと

平気で言うなんて事

実際ある。




周りには

解りにくいように

するので

たちが悪いのです。




だから

リーダーは

伝達

連絡を

故意に

止めるひとが

居ることを

確認するために

記録しておく。





小さなことで

そのままにすると



お局の

思う壺!



雰囲気が

わるくなろうが

お局には

関係ない






小さな問題かなと


思うことでも


記録しておく








過去に


同じことが


起きてないか


確認すれば








実際は


お局が?!

関係してるか

わかります。










マインドブロックバスターは

お局との人間関係の

心のブロック解除


結果として


お局が

苦手だったのが

仲良くなるか



お局が

移動したり

辞める。



こんな変化が

不思議と起きたと

「ありえない」とか

「ホントですね」と

となります。





 


 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/

 


 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

 

今日も読んでいただきありがとう。