「母への恨みが逆に愛おしくなりました」Nさん 女性 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

1個のブロック解除が


きっかけで


60分セッションした


Nさんから


心のブロック解除セッションで
 

変化したと



メッセージいただいたので

紹介します。



Nさんからの
メッセージここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜
 

(変化)出てますよ。




実家の掃除をしたくなって


いろいろ手放していますよ〜。

母に愛されたいと思って

恨んでいたことがなくなり、



母の人生を思うと、

このまま母が愚痴を言ったり

していることを


哀れに思ったりします。

 

母に弟と同じように

愛されたいと思っていたんです。




弟は、長男だからと言われて


私から見ると特別扱いでした。


今でも少し弟が大変そうだと

死んでしまうかもしれないと

心配する様子を見ていて、

腹が立つことがあったんです。 





でも、いまは、おとうとしか

たよるひとがいないと


おもっているからしかたないと、

客観的に思っています。




1番凄かったのは、 

母への恨みごとがなくなりました。 


逆に愛おしくなりました。 



実家の掃除をしたいと思えたのが、


ブロック解除のおかげで、


次から次へとね〜♪( ´▽`)


 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで


素敵な変化です。




実家の掃除をしたくなって


いろいろ手放しています



まず


行動が変化!


 


お母さんへの思いが


恨みから


逆に愛おしく


なったと

 


セッションで


母との人間関係


母との過去生での解除


したのが


1度のセッションで


大きな変化になりました。




なんで


恨むのか




母娘の関係は


母親自身がされた


子育てを


継承していて


母親が厳しく


育てられると


ほとんどの家系では


娘にも同じ事をするので


母親を恨む


でも




心のブロック解除すると


Nさんのように


愛おしく


思えるとか


許せるようになったと


変化する。




そして


その母が


いまは、おとうとしか


たよるひとがいないと


おもっているからしかたないと、


客観的に思っています。




物事を


客観的に


感じ



自分が


冷製でいられるから


楽になる。




Nさんから


また


セッションをしてと


言われてます。





1時間の


セッションで


どんな


変化が


あるのか


参考に


してください。

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」
 

今日も読んでいただきありがとう。