酒蔵 いやしまつり レポート | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

31日は

 

酒蔵 いやしまつり

太田の山崎酒造さんで開催


 

 

心配された天氣も

青空でスタート!

 



今日は

2回目

3回目のかたも(^^)




FBで誰かの投稿見て

わだみえこさんから

チラシもらって


タロットつむぎさんのブログで

FBイベントページで観てと

友達から聞いてと


「心のブロック」とあるの

氣になってと

来ていただきました。



皆様

ありがとうございます



今回は

教え子の

しずえさんと

一緒の出展

 

 

 


お客様は


どちらにも

片寄らず

うまく

ばらけて

いい感じ。



前回全く

空き時間なかったけど

今回は

ちょっと

あいたので

他のブースも伺いに



今回は

中川路代さんの

リフレクソロジーを

受けて

あまりの気持よさに

うたた寝ではなく

熟睡しそうに(^^)

写真撮り忘れた・・・





地元TV取材も

来ると聞いていて

撮影の方を見たのに


その時間

ずーっと

お客様がいて

取材うけてません

残念(^_^;)





ブロック解除はというと



ブロック解除した

Kさん

体感覚で

胸の奥で

何かを

ずーっと来てると

鳥肌〜〜〜







私って

こういうの

(説明が・・)

感じないと

思ってました。





今までで

解除した

1,000人以上の中で

1番敏感な反応してるのに




私は

感じないと

思っていたと。




自分の感情や感覚を

押し込めていたのが

親との人間関係の解除で

開放されたから

感じるように

なったのでは?と

推測。



親との

人間関係の

変化も

早そう(^^)





これはお昼にいただいた

 

酵素玄米おにぎり

きゅうりとキャベツの漬物が絶品で

 

食べ物でも癒やされました。

 

 




今回の

 

いやしまつりは

 

自分のいやしにもなりました

 

ありがとうございます。
 

 


次回の酒蔵いやしまつり

9月25日(日)の開催です。