溜まっていた怒り! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

溜まっていた怒り!

について。





怒りを

溜めてないと

思い込んでしたけど



解除したら

その

原因がわかった方を

紹介。






怒ってはいけない



思っていたが





怒りは

溜まっていた。






重要なポイントは3つあります

・フタをする!

・感情は出す!

・出さないとストレスに!




そう考えるようになったのは



カノウキミヒコも

嫌われたくないと

思い

怒りをだしてはいけない



私は

怒らないと

言い聞かせて

怒りを封じていた。





怒りは

封じたから

溜めているの

自分では認識なかった。






先日

昔の私に

良く似た人に会った。








そんな怒る事無いし

そもそも

怒ることで

周りとの関係が

 

わるくなる。




自分が我慢すれば

 

良いなら

それでいいんです。






それが普通なので

溜めてるわけでもないです。







怒りを溜めてないと

本人は

思っていた。



でも

 

実際は

怒りに

フタをして

気が付かないように

していた!





本人が

気が付いてないけど

そこに問題が眠っていると

伝え

怒りの

心のブロックを

解除。



2ヶ月後

メッセージで




母との関係で

怒りを

出さないように

制御するようになっていたのが

わかったと。




母から

怒られたくないから

自分の怒りは

出してはいけない



決めていたと。






でも

感情出していい

出さなないと

ストレスになって溜まる。

 

 

 

 


心のブロック解除して

 

氣がついて

楽になったようです。










あなたが努力せずにできることは



怒りを

出してはいけないと

思っていたら


それは

間違いだと

知ってください。





わたしも

怒り

封印している

と思ったら

私に逢いに来て。


 

 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

 

今日も読んでいただきありがとう。