今日も「親」だった! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 


今日も

「親」だった! 

について。



私の持論では 

イベントによって

似た人が

くるので



なんだったかなーと

ふりかって




26日は

酒蔵 いやしまつりに出展




友達から聞いてきました

まっきぃさんのブログ読んで

タロットつむぎさんのブログ読んでと


12日に解除してもらったのが

良かったのでと

お友達を連れてきてくれた方も

茨城や羽生からも

お越しいただき

ありがとうございます。



今日の

心のブロック解除

相談

半分以上

「親」


重要なポイントは3つあります

・人間関係の基礎

・問題に氣ずいてない

・まひ

です



 
そう考えるようになったのは


私 カノウキミヒコが

会社の人間関係で悩み

崩壊した経験と

心のブロック解除の経験から

わかった事に

人間関係の基礎は

親との関係が

1人の人間として確率できているか?




親から

あれこれ言われ

こうしなさい

それはしててはいけないと

親の意見を聞いてきて

自分の意見を

持っていない場合は

親に意見を言ってない

言えてない!




その考え方が

間違いとも

問題とも

思っていないで

まひしている。








セッションで

悩みを聞いた時

人間関係と言われた時に






「親」に

自分の意見えますか?と








う~~んと

考えるのは

「親」が

人間関係の基礎で

 

その基礎に

 

問題があるの

わかっていないから



親との人間関係の問題を

後回しにする。




自分の意見を

言えないと

なっている。



だから

「親」との

人間関係の心のブロック

解除する。







あなたは

人間関係の基礎

親に自分の意見を言える!

出来ていますか。




出来るようになる



思うなら

心のブロック解除


心のブロック解除
体験説明会受付中(^^)
7/5(火)前橋 14:00~16:00 
7/6(水)高崎 19:00~21:00 
7/9(土)前橋 13:00~15:00
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html