心のブロック解除の効果 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

~心のブロック解除の効果~

◯だるい眠いとかんじたら? 

・水を多めに摂ってください。

 

~心のブロック解除の効果~

どのくらいで変わりますか?

すぐ変化する方も中には居ますが、ひとそれぞれ違います
1週間~4週間くらいです 

1度で解除されるかたも居ますし、
2度3度と解除すると効果がUPします。

 

どう変化する?

どんな変化あるか これと決めないで変化をおまかせしてください(^^)

4週間後に昔の自分を振り返り「ちょっと」の変化を感じて下さい。

感じ方は人それぞれ

あなたはどんな変化をするのか?

・「◯◯が楽になった!」と感じたら私も嬉しいです。

 

解除後は何もしないで忘れてOK!

解除後に何もすることはありません。 努力も辛抱も根性もいりません。

潜在意識(意識の95%あるけど意識できない所)が自然と働くから、

解除したのを忘れてるくらいでOK。

 

 

実際にあった変化の例

 

・有名占い師が何度も同じ相談され 

 これでは人を救えないと マインドブロックバスターになり

 心のブロック解除を取り入れた

 

・心理学を学んでも自己啓発書読んでも変われなかったのに 

 心がおだやかになった。Tさん30代女性


・食べたら太る を解除したら 
 お腹があまりすかなくなって 1週間で0.5㎏減 Nさん40代女性

 



体験したい方はこちら

【心のブロック解除 体験説明会】
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html