「お互い応援していこう」ISさん 思考のからくり&ビジョンボード 心のブロック解除コラボの感想 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

思考のカラクリ ヴィジョンボードの会 ISさんの感想

思考のカラクリ入門編を受講した感想を教えてください

何度きいても新たな気付きがあります
バージョンアップしてますもんね(^^)


ヴィジョンボードを作成した感想を教えてください

想像以上に楽しい作業でした
内容も盛りだくさん
作っていてワクワクしました
部屋にかざって毎日ニヤニヤします。


心のブロック解除の感想を教えてください

きっと大丈夫だろう
なって思ってはいましたが
解除してもらっかことでより安心感が持てます


一緒に体験し学んで良かった事 氣づいた事ありますか

具体的に言葉にしたり写真を見たりして
現実感を持つことがとてもいいなと思いました。
アファメーションの大切さを知れた。
同じような夢を持つ人がいるのも分かったし
お互い応援していこうという気持ちが生まれた。


思考のカラクリ&ヴィジョンボードはどんな方にオススメしたいですか?

目標がハッキリしてない人
何をしていいのか分からない人
愛に気付きたい人


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ISさん感想ありがとうございます

同じような夢を持つ人がいるのも分かったし
お互い応援していこうという気持ちが生まれた。



参加者同士が繋がって
夢を応援し合えるのが
私の密かな狙いでした

無敵の人生でも
参加者が夢を応援し合える
想いで繋がってくれたら嬉しい。

 

 


【無敵の人生】
思考のからくり&ヴィジョンボードのコラボが

パワーアップ 詳しくは↓↓
http://ameblo.jp/7kimi/entry-12168619279.html