母に少し甘えられた Aさん | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

先日

イベントで

心のブロック解除した

Aさんから

感想頂きましたので

紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!!

◯◯のイベントではお世話になりました。



あれから少しづつ

何かが変化しているような気がします。

まず、、翌日に新たな出店のお誘いを頂きました。

こんな事は今まで無かったので驚きました。




それから一週間後の別イベントの日、

以前の職場で私が一方的に迷惑を掛けてしまって…

もう一生会う事は無いだろうと思っていた元同僚が

わざわざ会いに来てくれました。 




直接謝罪も出来、

色々な話も笑顔でする事が出来て

とても気持ちが楽になりました。




それと、母親との間も何というか、、

壁が1枚取り除かれたような感覚があります。

少し甘えられるようになりました(笑)



後は…有難いことに、

何故か急に頂き物が増えて

少し戸惑っています(笑)




また次も是非お願いしたいです!!

主人も見て貰いたいそうなので…

ご一緒した時は宜しくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで

Aさんの

心のブロック解除したのは

親との人間関係と

お金



親との人間関係解除が

母親との壁が取れたような変化があり

少し甘えられるようになりましたと

あるのがうれしい



以前の会社での問題も

親との人間関係と実は

繋がっていて変化がでてますね。




お金のブロック解除が

イベントに誘われたり

頂きものが増えるのは

お金でなく物で届いたのですね。



2つの心のブロック解除で

素敵な変化が起こっていて



私も自分のように嬉しい報告です

ありがとうございます。