波動を計測してみた!5 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 


今日は

波動を計測してみた! 

ノイズ編

について。





ノイズって

なんのことかな?



思った方へ


波動計測では

検出できる数値と


小さくて混ざってしまい

ノイズとして計測されるものが

あるそうです。

 




重要なポイントは3つあります

・普通はあれこれ思考してる

・マインドブロックバスターは違う

・違いが出た

です





そう考えるようになったのは

マインドブロックバスターは

心のブロック解除してると

余計な思考がなくなる。





それが計測でも

実証できた。






それは

波動計測で

主なものが計測できるのと

それ以外

混ざったノイズのような数値が

でるのですが






私の計測では

ノイズが無い。





思考があれこれ勝手に考えてない

という事。



普通の方は

この前

Aさんと話ししてて

なんか機嫌悪かったけど

あれは私が原因かな

私なにかしちゃったかな

いけない話したかな?



色々かんがえて

それを

1度でなく

何度も何度も

勝手に振り返り

考えてしまったり。



これしたけど

自信ない

やったら

きっと

何か言われると

事前に

何通りもの

シミュレーションしてるのも

この思考です。




計測では

これが

ないんです。



計測していただいた

福田さんに

ビックリされました






余計なこと

考えないと

余計な波動も出てないと

わかりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/