波動を計測してみた!3 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 


今日は

波動を計測してみた!3 

について。




今日は

波動計測後に

分析しながら



変化の無かったことを

なんでなのか。




 
私の持論では 

波動は今までの蓄積




昨日は波動計測の

分析をお伝えしました

読んでない方は


波動を計測してみた!2

http://ameblo.jp/7kimi/entry-12151234895.html



今日は前後で

変化のなかった

「怒りねたみ」

について





重要なポイントは3つあります

・怒り=悪?!

・怒りはガマン

・やさしさ

です


そう考えるようになったのは

「怒りねたみ」は


心のブロック

解除前も

後もでています。






今日は

なぜ

変化してないのか






計測から2日後に

ランチしながら

振り返り。







変化してないのが

「怒りねたみ」




本人も

なんで?

と思った。




美鈴さんは

まったく

怒らないのではと

思うくらい

いつも穏やかな方で





もしかして

美鈴さんは

怒りは

出さない方が良いと

出してはイケないと

思っていませんか?



聞いたら



そうです

誰かが怒ってるの見て

怒られるの嫌で

私が怒るのも

イケない事とし

ずーっと

出してなかった。




怒りを抑えるのは

本当は良くないのです。



でも

多くの人が

怒りに対して

悪として

出さないほうが

良いと

思っている。



美鈴さんのように

すべて抑えるのは

ストレスになる

その溜まったのが






いままで

怒りを

出してこなかったのが

蓄積されて

今回の計測で

でてきた。




今回は

怒りが

心のブロック解除で

対応しました。








次回は

私の波動は

どうだったか?







 

 

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/