母にずーっと言いたかった でも・・  美咲さん | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

 

 

今日は

 

心のブロック解除

 

 

起こった事を

 

紹介

 

 

仮名で

 

公開の許可いただいてます

 

 

 

美咲さん(仮名)

 

 

お母さんに

 

言いたいことを

 

言えなかった。

 

 

 

 

本当は嫌だったのに

 

嫌と言えなかった事がある。

 

 

 

自分の意見を言うのが

 

できなかった。

 

 

 

母のことが苦手だった。

 

 

 

母が良いと思うことを

 

言っていた。

 

 

 

 

母との人間関係

長女だからの

人の目がきになる

嫌われたくない

いい子の

などの

心のブロック解除

 

 

 

 

 

先日

子供の用で実家に行ったとき

 

母に今まで

思っていたこと

嫌だったことを伝えたと。

 

 

これまでは

言わずに居たのに

 

言おうと

決めていたわけでもなく

 

 

氣づいたら

言ってた。

 

 

 

本人は

 

言えて

 

スッキリした

 

 

 

でも

きっと

 

母はショックだったと

思う

 

しばらく話を

しないほうが

良いかなと

 

 

母の

反応を

氣になっていた。

 

 

 

 

でも

その数日後

電話をした時には

普通に話ができたんです。

 

 

 

言いたい事言って

後に残ると思ったのに

 

 

それが

なかったと

 

不思議~と

 

 

 

 

 

言いたいことを

言わないほうが

 

 

親子の関係では

良い事と

 

私が

我慢すればいいんだと

 

言ったら

関係が悪くなると

 

でも

そうならなかった。

 

 

親子関係は

お互いが

言いたい事

言えたほうが

楽です。

 

 

 

 

あなたも

言いたい事

言えない

 

 

言わないほうが

良いと

考えていたら

 

 

本当に

それで良いのか

 

考えるのも

ありです。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/lp/r/300/2957/