苦手な上司は◯と似る | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

苦手な上司は◯と似る

について。





苦手な上司は

なんで

苦手になったのか?



それは

親との

人間関係に

苦手になる

原因が隠されている





私の持論では 

苦手な上司は親と似る!



苦手な上司

親と性格が似ていませんか?





いままで

そう考えていなかった・・・





重要なポイントは3つあります

・親が苦手

・親と似た人が苦手

・上司が苦手

です
 

 



そう考えるようになったのは

私自身が

会社での人間関係で

悩んだ事

書いていますが



今回は

不思議だけど

そういわれてみると

そうですと

反応する人

居るんです。





親の性格と

苦手な上司の性格が

似ていた。



そう思って

見たことは

無いかもしれません



例えば

私が苦手だった上司は

自分の言うことを聞け

これが正しいと言って

他の意見を聞かない人

 





父親から

 

まったく同じ事を

 

言われていた。




でも

そこに氣がついたのは

マインドブロックバスターになった後です。



親が苦手で

親と似た人が苦手になり

なんでか

その要素もったひとが

上司に居て

上司が苦手になる。




親との人間関係と

会社の人間関係

別と考える人が

多いのですが

実は似た人が

 

苦手なんです。




なんで

あの上司が苦手なのか

解ったという方は
 

 



親との人間関係が

実は本当の

問題なんです。



以前に

人間関係で会社を辞めるな

と伝えたのは
 

 


苦手な上司は親と似る

だから

転職しても

同じです。





 

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/