人間関係で会社を辞めるな! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。








今日は
 
人間関係で会社を辞めるな!
 
 
 
人間関係で転職しても
 
99%の人は
 
次の会社でも人間関係で悩む!
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
人間関係で会社を辞めいと

 

思ったことありますか?
 
 
 
今現在
 
会社辞めたくて
 
考えています
 
悩んでいますと
 
いま困っているひとも
 
いますね。
 
 
 
 
 
人間関係で悩む人は
 
問題は会社を変えれば
 
なんとかなる。
 
 
 
頑固な上司がいるから
 
悪いと。
 
 
と思っているでしょう
 
 
でも
 
その考えでは
 
問題解決にはならない。

 

 

 
 
 
 
あなた自身を
 
根本的に変えないと
 
人間関係変わりません。
 

 

 

どういう事?って

思いますか?
 
 

 
転職しても
 
「また頑固な上司にあたった」
 
「お局に毎日イビられてる」
 
「なんか浮いている」
 
「面倒な仕事が廻ってくる」
 

 
同じ問題がおこる。

 


 
 
 人間関係で転職したけど
 
なんでなのか
 
また同じと思っていた
 
あなた。
 
 
 
 
それは
 
あなたに
 
原因があるからです。
 
 


 
 
 
 
原因は3つあります
 
・会社のせい
 
・人間力が弱い
 
・原因がわかってない
 
 

 
です
 
 
 
 
 
私も会社の人間関係で悩み
 
退職することを選びました。
 
 
 
転職すれば人間関係が変わると
 
考える人は多いですし
 
私も同じ考えでした。
 
 
 
しかし
 
マインドブロックバスターになり
 
 
 
私が元々人間関係苦手だったから
 
私の所には
 
会社の人間関係で悩んでる方
 
親との人間関係で悩んでるかたが
 
来ることが多い。
 
 
 
 
ブロック解除したら
 
苦手な上司との
 
関係が変わる
 
人間関係が楽になる。
 
 
 
まえはなんか
 
避けられていた感じがしたのに
 
向こうから話しかけてくるようになった。
 
男性 40代 会社員 Tさん
 
 
 
 
職場の回りのおじさま達が
 
最近なんかやさしいんですよ(*^^*)
 
女性 30代 会社員 Hさん
 

 
変化が起こるのです。
 
 
 

 
 
人間関係で会社を辞める前に
 
人間関係を苦手から抜ける為に
 
人間関係の根本的に変える
 
マインドブロックバスターの
 
心のブロック解除
 
 
 
4月は
 
就職や
 
人事異動で
 
新しい人間関係を
 
創る時期です。
 
 
 
人見知りや
 
人間関係を創るの
 
苦手だと
 
言う方は
 
 
 
仕事を辞める前に!
 
心のブロック解除
 
 
 

 

 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

 

今日も読んでいただきありがとう。