「嫌な人と会う」やめること9 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

嫌な人と会うのやめる

について。





Aさんから

ランチ誘われたけど



あの人

苦手なんだよな~

壁

行きたくないけど

行かないと

あとで

何か言われそうだし




氣は乗らないけど

行くって

返事しようかな・・・




思うこと

ありませんか?






私の持論では 

嫌な人と会わない。





あなたは

友達や

知人で

苦手だけど

イライラするけど

ムカつくけど

怖いけど

会ってる人

居ませんか?




そんな

人と

会うのは

やめて

いいんです。








重要なポイントは3つあります

・時間のムダ

・つきあう人は選ぶ

・負担になる相手は友達ではない

です


そう考えるようになったのは



人は

いろんな方が

居るので。





それぞれ

違う考えで

意見が違っても良いと

思っている。



でも

Aさんは

これが1番の考え方だ

それ以外は

間違いだとか

おかしいと

主張する。



私は

意見に1番とか

間違いとか

ないと

伝えたくなる。



でも

それを

伝えると

お前は解ってない



怒ったりします。




人の意見を聞かない人

苦手なのです。





時間のムダになるので



また会いたいと

思わない。









ファミレスなどで

人のうわさ話や

悪口を

ずーっと言っている

グループの方が

居ますが、




そんな方達と

会うのが

嫌だと

思ったら




その会にも

行かない!






嫌な人と

会うのやめて

良いんです!






それで

良いんですか?



思うかもしれませんが

良いんです。




そう言われても


断れない

 

なんか心が

 

ざわざわする

 

と思う方は



こんな

心のブロックが有る

・人の目が氣になる
・嫌われてはいけない

・みんなと仲良くしないとイケない
・NOと言えない


それ

 

わたしもあると思ったら

 

心のブロック解除です(^^)

 



1度体験したい方は
心のブロック解除体験説明会へ

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html

 

 

 

今日も読んでいただきありがとう。