【嫌な頼まれごとを引き受けない】 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

 

 

 

今日は

嫌な事を引き受けない 

について。

 

 

ばくだん

 

あなたは

人から

頼まれると

断れない人ですか?

 

 

 

 

 

もしも

そうだと思う

 

あなた

 

 

 

 

嫌なことまで

引き受けていませんか?

 

 

 

本当は

嫌なこと

笑顔で

「いいよ」と

言っていませんか?

 

 

 

 

私の持論では 

嫌な頼まれごとを

引き受けない 。

 

 

 

私は

 

嫌なこと

頼まれても

 

嫌と言えなくて

 

 

嫌なのに

やってやったこと

ありました。

 

 

 

重要なポイントは3つあります

・断わっていい

・嫌われてもいい

・苦手と言う

です

 

 

 

 

そう考えるようになったのは

私が揉め事きらいで

頼まれると

嫌と言えなくて

 

 

 

頼む方は

言えば

やってくれるから

 

面倒なことは

 

カノウにやらせろと

 

 

 

 

こちらは

言いなりですから

 

 

 

 

頼まれた内容が

やりたくないことでも

嫌と言えないから

 

 

「はい」と

 

言ってしまった

 

 

 

どうしても

出来ない内容

例えばこれを

取引先から出してもらえと

言われても

私には無理

 

ね無理です・・と

言ったら

 

なんでできないんだと

怒られた。

 

 

 

 

でも

考えてみたら

頼まれたからといって

受ける必要ないし

断っていい。

 

 

 

相手が

怒るかもしれませんが

怒るような相手なら

 

 

相手は

あなたを

上手く使ってやろうと

 

思っていて。

 

 

 

お互いを

尊重しよう

 

 

 

人を大切にしようと

思っていない。

 

 

 

 

 

そんな人は

怒らせておけばいい。

 

 

嫌な頼まれごとを引き受けない 

 

 

 

そう

言われても

これ

実行するの

難しいかな。

 

 

 

ちょっと

ハードル

高いかな。

 

 

 

 

すぐに

実行できなくても

 

 

 

断っていいと

解っていて。

 

 

できれば

断りたい

NOと言いたい

 

思う方は

心のブロック解除

お試しを

 

 

解除したら

するっと

 

NOとか

苦手なので

だれか違う方に

頼んでくださいと

言えた

 

 

 

相手が

 

イラッとしても

 

氣にせずに

 

いられたと

 

と変化する。

 

 

心のブロック解除しただけです。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。



 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/