【壁は人によって違う】自己啓発書では変わらない理由4 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。







今日は

壁は人によって違う

について。





かわりたいけど

自己啓発書には

著者が

変われた方法はあっても




あなたが

変われる方法

効果ある方法とは

限らない。




私の持論では 


壁は違う



自分は

なにが



変わらない



原因なのか



壁は



人にそれぞれ違う





重要なポイントは3つあります

・自分があわせる

・現状が違う

・やることも違う




そう考えるようになったのは


「NO」と言う



本を読み



実行したが



大失敗に終わったの



書きましたが











ポイント1つめ



・自分があわせる

自己啓発書なので



本は著者の設定した

レベルで書いている



だから

読む人が

自ら

差を埋める

必要ある。







ポイント2つめ

・現状が違う

「NO」を言うにも





自信がある人が



「NO」と言えば



相手は引き下がるかもしれないが







自信が無いのに



「NO」と言うと





なんで



いつも断らないのに



私の言う事聞かないって



何様のつもり



いつも都合よく使えたのに



「NO」ってなに



「ふざけるな」(怒)と。









勇気を振り絞って



「NO」と



言った



私は撃沈でした。













ポイント3つめ

・やることも違う



「NO」を言うにも



私には自信が必要で



相手が怒っても



オロオロしないとか



人の目や評価を氣にしないとか



良い人で居なければいけない



など



自分が抱える問題があったの



心のブロック解除して



解りました。











自己啓発書で



「NO」と言うの



学んでも









実行するのに



私には



多くの



問題・課題があった。









「NO」と言えない



心のブロック解除したら







人の目氣にしていた



良い人で居なければ



いけないと思っていると





「NO」と言えないのに



関係してると



氣がつき



心のブロック解除をして



関連する課題を



1つ1つクリアして







「NO」を言えるし



相手が怒っても



あんまり



氣にしない



ようになりました。








本には

書いてない


壁が

人にそれぞれ違う

壁があります。






自己啓発書読んでも



変われない人は



心の中の



壁が



(心のブロック)



影響してます。







心のブロック解除体験会
~自分覚醒~
高崎 1/26(火) 14時~16時 【残4】
詳しくはこちら↓↓
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html





「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。