目標を大好きに | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

目標を大好きに

について。



2016年は

目標を

大好きになる!




目標を

好きとか

嫌いとか

思うのは

変ですか?







私の持論では 

目標を大好きに





目標は辛いものと

思っていませんか?




苦手とか

難しいと

思っていませんか? 




重要なポイントは

・そんなの無理を無くす

・自分を変える

です


そう考えるようになったのは

1つめのポイント


・そんなの無理を無くす

目標立ててみたけど

これ出来るかな?


やっぱり無理かな?



昔の私が

1番やっていたのが

やるまえから

無理・難しいと

思い込みを作っていた

いま考えるともったいなかった。







2つめのポイント

・自分を変える 

私がそもそも

目標とは

親のために立てるもの

という意識が有ったので

そうなりたいとは本心でおもっていない


だから

目標に対する

心のブロック解除で

自分を変えた。








あなたが

目標が

苦手だったり







好きになれない所

心のブロック解除で

原因から解除します。






1月の体験会予定

決まりました。

1/20(水) 東京 14時
1/24(日) 高崎 19時
1/26(火) 高崎 14時







メルマガ先行受け付け

 ブログでは8日20時から受付

 

 

 

「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。